Information

2015-02-14 16:22:00

つい先日は寒波到来で随分と冷え込んでいましたが、ここ数日はまさに「小春日和」のポカポカと暖かい日が続いていますね。

先日は、バール・リベルテへ沢山のお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました★シェフ不在にも関わらず、沢山のお客様にお越し頂きまして、心から感謝申し上げます。

さて、シェフも大阪から戻り、ただ今新作メニューを続々仕込んでおります。沢山の刺激を貰って帰って来られた様で、厨房でブツブツ。料理を仕込みながらブツブツ。なんだか若干楽しそうでもあります。自分だけずるいなー。。なんて思いつつも、そこはお客様に美味しいお料理をお出しできるのであれば、まぁいいか!と言うことで、目をつぶることにしました(笑)

12日から少しずつ新しいお料理を増やしていますが、この調子でいくとメニュー総替え・・・なんてことにもなりそうな勢いです。皆様、週明けからは、新メニューのオンパレードになりますので、是非是非お見逃しなく!

お越しの際には、是非シェフに「大阪どうでした?」と聞いてみて下さいね。

いつも以上に熱い!!!口調で大阪のお話をして下さるのではないでしょうか。それもまた、リベルテで過ごす楽しみの一つにしていただければと思います。

え?私?もちろん聞きましたよ。「大阪、どうでした?」って。聞いたが最後、「いや~、大阪の○○って店の××が△△でさぁ、そんでそこのムッシュがさ、○×△★・・・・(永遠に続く)」以下自粛。

そして今日は、セントバレンタインデイ。

大切な方を誘って、バレンタインディナーはいかがですか?シェフの濃い大阪話を肴に。美味しいワインでもいかがでしょうか?皆様のお越しをシェフの愛情たっぷり新作メニューと一緒に、お待ちしております★

 ※画像は、石田シェフお気に入りの一枚です。

・。・.*・☆。゜・。・☆*・。.゜*☆・。゜・・。*☆・。.゜・*。・☆・゜。・.☆.・。

ワイン&欧風料理 リベルテ 

ランチ;11:30~14:30(14:00OS)

ディナー;17:30~23:00(22:30OS)

詳しくはお問合せ下さい。092-263-7756