Information

2014-11-06 11:01:00

次第に冬が少しずつ近ずいてきている様な気温の日が増えて来ましたね。ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスムードへと変わっていて、「ノエルがあって、おせちがあって、もう来年!?」と、気持ちの上では、バタバタした気分になりますね。(・・・待て待て、ヴォジョレーとか、色々忘れてる気がする!)

さて、先日の秋のバルウォークでは、気温が急に下がったにも関わらず、今回も沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!皆様のお陰様を持ちまして、今回も267名ものお客様にお越し頂くことができました。心から感謝申し上げます。大盤振る舞いのローストビーフをお出しするからか、当日の朝、シェフがぎっくり腰になったことは秘密です(笑)ですが、お越し頂いたお客様に少しでもお喜び頂けたなら幸いです。また、多くのお客様との素敵なご縁を頂きましたことにも、心から感謝しております。

翌11月4日は、メンテナンスの為、臨時店休日とさせて頂きましてご迷惑をおかけしましたが、入口の扉が素敵にリニューアルしました★「店がわかりにくい・・・」とのお声も頂いておりましたので、このような形で派手★で目立つ★目印になるような赤い扉になりました!皆様どうぞ、博多署の前の通りを「赤い扉」を目印にお越し下さいね。是非是非お待ちしております。「・・・隠れ家的な雰囲気がよかったのにぃ~」と言うお客様、すみません。。ですが、扉が変わっても、美味しいお料理とワイン、そして素敵なひと時を過ごして頂ける「リベルテ」は変わりませんので、ご安心を★

それから・・・

後バルにも参加しています!11月13日(木)まで利用可能ですので、「あぁっ!ローストビーフ食べ損ねた!!!!」と言う方は、是非是非お急ぎお越し下さいね★お待ちしております!

・。・.*・☆。゜・。・☆*・。.゜*☆・。゜・・。*☆・。.゜・*。・☆・゜。・.☆.・。

ワイン&欧風料理 リベルテ 

ランチタイム;11:30~14:30(OS14:00)

ディナータイム;17:30~23:30(OS22:30)

時間帯によっては混み合っている場合もございます。

詳しくはお問合せ下さい。092-263-7756