Information

2014-09-18 23:00:00

今日から気温が下がり、すっかり秋の気配ですね。今年は、特に夏らしい日がほとんどなかったので、なんだかどこかに忘れ物をしているような、そんな気分になります。特に冷夏でしたので、野菜がビックリする位高価!!!「・・・肉が買えるし」とシェフが毎日仕入れから帰った後、ぼやいてますが・・・。

でもでも!!!やっぱりそこは食欲の秋。

リベルテでも美味しい新作メニューが続々登場していますよ★今日、ご紹介するのはこの秋のシェフの自信の一品「豪州産仔羊骨付きすね肉の煮込みーたっぷりの秋野菜とクスクスを添えてー」(メニュー名が長くなりました(笑))ごっつりとした骨付きの仔羊のすね肉をじっくりじっくり煮込んで、とろっとろに仕上げました。お味は爽やかにトマトで。そこにたっぷりの秋野菜とパスタの一種であるクスクスを添えて。シェフの心意気を大いに感じるボリュームと金額です!この一品でお腹いっぱいになるかも・・・。是非何人かでお召し上がりになることをオススメします。しかも仔羊が(実は)あまり得意でないシェフが、「美味しくできた!!!」と自信を持ってオススメしている一品です。

是非是非食べにお越し下さいね★ワインリストも新しくなりました。個人的には、この仔羊の骨付きすね肉の煮込みをつまみながら、マルキ ド カロンを飲みたいですね。マルキ ド カロンのお話は、また次回。

秋の夜長はリベルテで、ワインを片手に美味しいお料理はいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしております。

・。・.*・☆。゜・。・☆*・。.゜*☆・。゜・・。*☆・。.゜・*。・☆・゜。・.☆.・。

ワイン&欧風料理 リベルテ 

ランチタイム;11:30~14:30(OS14:00)

ディナータイム;17:30~23:30(OS22:30)

時間帯によっては混み合っている場合もございます。

詳しくはお問合せ下さい。092-263-7756